マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

記念にカシャッ【釜山でマンションに住む】

イメージ 1

 

今日は、釜山ライフを始めて1ヶ月の記念日です。

記念日なんて全然興味ない私ですが、

もうすぐこのマンションともお別れということで、

記念に1枚撮ることにしました。

ああ、1ヶ月前は、

まさかこんなに早くこの家を出て行かなきゃいけなくなるなんて

夢にも思っていませんでしたよ。

 

1ヶ月後はどこに住んでいるんでしょうか、ワタクシ。

ちゃんと、住めるうちが見つかるのかなあ。

引っ越し、うまくできるのかなあ???

宿舎ではなく、一般のマンションに住めるのは面白い体験ですが、

こんなに早く引っ越しを体験するとはね。


以前撮ったオフィスの写真といい、

今回の写真といい、ごちゃごちゃしたままで失礼しました。

ちなみに、台所の壁に貼ってあるブドウの絵のシートは

私の趣味ではありません。私が貼ったわけではありません。


ここに入居した時から貼ってありました。

ガスコンロと冷蔵庫は学校のもので、

鍋やレンジ、水を濾過するブリタなどは私のものです。

韓国の水道水も飲めるようですが、一応濾過して料理に使っています。